メッセージ募集&ブログパーツ配布中

〜メッセージ募集は終了しました。 たくさんのメッセージをありがとうございました。

           みなさんからのメッセージはこちらから

2007年3月13日、元春のバースディを盛大に祝うために、mofa・MWSの合同企画「Moto's Birthday 2007」を開催します。mofa会員の方も、MWSビューワーの方も、元春ファンみんなでこの日をお祝いしたいと思います。

今年は、皆さんからのテキストメッセージを大募集。3月13日になったら、皆さんの声をひとつにして元春へ届けます! 日頃の思いを、応援の言葉を、ぜひお送りください。

下のバッチの中にある「メッセージを書く」をクリックすると、メッセージ入力フォームが出てきます。そこにあなたのメッセージを入れてください。

今年は楽しい仕掛けを用意しました。皆さんから寄せられるメッセージのひとつひとつが、ジグソーパズルのピース。そして3月13日、元春が最後の1ピースをはめた時、そこにはステキなバースデイピクチャが完成します。その瞬間をみんなで迎えましょう。


なお、この仕掛けがいっぱいのメッセージ入力フォームは、ブログパーツにもなっています。ブログやホームページをお持ちの方は、このブログパーツをあなたのページに掲載してください。あなたのサイトを通して、みんなが元春へメッセージを送信出来るようになります。元春バースデイ企画にぜひご参加ください。

ブログやホームページのHTMLに以下のタグを埋め込むと、ブログパーツが表示されます。

※ 一部、パーツの埋め込みができないブログサービスもあります。詳しくはお使いのブログサービスにお問い合わせください。

">                       
                      
trackback この記事にリンクしているblogのリスト  ー 最新5件 / 33件
  • 1956.03.13 - 現在地
    Happy Merry Birthday、MOTO!! これからも好きなように、望むところへ走っていってください。 振り返...
  • Happy Birthday ! MOTO ! - 思いつくまま・・・
    今日は、MOTOのHappy Birthday ! 初めてMOTOの曲に出会った
  • バースデイイブ - 思いつくまま・・・
    今日は、MOTOのHappy Birthday ! 初めてMOTOの曲に出会った
  • 佐野元春ブログパーツ - mytm
    佐野元春オフィシャルサイトで、3月13日の元春のバースディに向けて、ブログパーツを配布中。このflashをblogに貼り付ければ、そこからオフィシャルサ...