Radio Coyote
Radio Player

((( #7+番外編 オンエア中 )))

このサイトを楽しむために、以下のソフトウェアの最新版をインストールしてください。

'コヨーテ'ニュースブログ

■ RADIO COYOTE #6 オンエア

2007/07/09

元春がナビゲートする期間限定の番組'RADIO COYOTE' の第6回が、7月9日(月)21時に配信されました。

今回の放送では、前回出題された「じぶんの詩」(元春ボーカル・バージョン)にまつわるクイズの皆さんからの回答を発表しています。今のところ残念ながら正解者なし。そこで元春から大きなヒントがありました。ぜひヒントを頼りに正解を聞き当ててください。また、「COYOTE PVコンテスト」の応募部門についての詳細、新たに刊行・発売される元春関連の書籍に関する話題。さらに9月にリリースが決定したスポークンワーズのCD+DVDについても元春が語っています。ぜひお聞き逃しなく!







次回RADIO COYOTEはいよいよ最終回。元春自身が語る「COYOTE全曲セルフライナーノーツ」をお届けします。7月23日(月)21:00配信予定です。「COYOTE」収録曲について、元春に質問してみたいことなどありましたら、「コメントを送る」をクリックして、ぜひコメントをお寄せください。

このニュースのトラックバックURL: