03 | Jan.26.2001 Crossroads
たとえばギター・リフをどこに挿入するのか、どこに入れたら最も効果的に響くのか、さまざまなパターンを試すためにバンドは何度もセッションを繰り返す。ちょっとしたディテールの変化によって楽曲の印象が大きく変化することもある。 コンサートのリハーサルでもそうだが、スタジオの中でも佐野はまるで眼の前にオーディエンスがいるかのようにアグレッシヴに動きまわる。彼はギターを掻き鳴らし、タンバリンやカウベルを叩き、激しくシャウトする。曲そのものの潜在的なパワーとバンドのダイナミズムを最大限まで引き出そうとする彼の姿勢はまさに献身的だ。 ザ・ホーボー・キング・キャラヴァンが岐路に差し掛かったとき、佐野はH.K.B.のメンバーに「休憩」を告げ、ギターを抱えてスタジオの一隅に座り込む。
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